[Report] 2015-02-14 Monster Night 6

Monster Night vol.6 無事終了しました。訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

この日の出演は告知ページの通り、VAMPIRE!、ヰタ・セクスアリス、魚雷魚、そしてオープニングアクトのセッションバンド、アリスセイラーSings青井橘(WADA&Hosoi)の4組。チルドレンクーデターは不参加で、私バンマスホソイはオープニングアクトのセッションバンドを早々に終え、あとはゆっくりたっぷりくつろいで楽しめました。
Monster Nightにしては珍しく全部ほぼバンド編成で、うるさくて飽きるかなと思いきや、どの出演バンドも個性的でたいそう面白かったですよ。

というわけで写真を撮ってくださったり撮ったりしたのでフォトレポートです。

アリスセイラーSings青井橘(アリスセイラー/WADA/ホソイヒサト)

青井橘ことなおちゃんの命日です。まだ心が打ち震えますが、彼女が書き残した歌詞をアリスセイラーが唄いました。

Photo by Mako

魚雷魚

マグマの力を秘めたミニマルで責め立てる魚雷魚です。これはカッコいい。そしてドラムが可愛いっ。UrBANGUILDで会えるよっ。

Photo by Hosoi

聴き惚れているうちに演奏が終わってしまい、客席周辺から「えっもう終わり?もっと!」の声がちらほら。写真が少ないのもそのせい。

ヰタ・セクスアリス

皮にこだわり皮で〆る、ヰタ・セクスアリスはファンも大勢です。ショー的にもぐいぐい見せますし、風格もあります。そしてこちらもふたりの可愛子ちゃんのうちカメラに収めにくいドラマーを狙おうとカメラ片手に変質者のようにさまようアホの姿をさらしていたのがチルドのバンマスです。

Photo by Hosoi

VAMPIRE!

きりりと引き締まった古株ニューウェーブロックの貫禄、音のバランスもよくて絶好調でした。栗ちゃんもナイス。いえもちろん皆ナイスです。

Photo by Hosoi

※ 関係者の方にオリジナルサイズの写真をお渡ししますので必要なら何らかの手段で連絡してください

One Reply to “[Report] 2015-02-14 Monster Night 6”

コメントを残す