[Report] 2014-11-29 Monster Night vol.5

2014年11月29日 UrBANGUILD で行われた Monster Night vol.5 フォトレポート
2014.11.29-flyer

お越しのお客さま、出演、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

むうとん ソロ

予定されていたドラヒップが急遽出演不能となり、ドラヒップの片割れ、むうとんさんソロでの出し物となりました。
突然ソロとか言っても、むうとんの実力は半端じゃありません。ソロ活動も行っておられます。ギターとピアノの弾き語り、皆聴き惚れてました。

むうとん

VAMPIRE!

Monster Night 企画のWADA The Vampire 率いる結成35周年を過ぎたVAMPIRE!、飛び出す音もシャープで切れまくっており、めちゃカッコ良かったのであります。

ジョン(犬)

ジョン(犬)の魅力は最早語るべき事などありませぬ。そしてこの日のライブで「はじめてジョン(犬)観ました」というお客さまもおられまして、初ジョン(犬)体験に身をよじりのたくる姿を若干羨ましく思ったりもするわけです。川下り。男の世界。

チルドレンクーデター+鈴木創士

CDレコーディングメンバー、鈴木創士を加えての出演です。まだまだCD出たばかり気分でして、買ってない人いますか。今すぐ買ってください。年に一度しかライブをしないバンドがもう三度もやっております。こんなペースが維持できるわけがありません。もうくじけそうです。今回の演目の注目は「Komb the Beast」を生演奏でやったことです。バックグラウンドビデオはMonster Nightのチラシのイラストを使いました。
「Komb the Beast」はCDにも収録されている「Komb」の別バージョンで、CD購入者(またはメール会員)特典のボーナストラックに入ってるあの曲です。
CD買ったのに特典を得ていない人がまだたくさんおられます。ぜひとも登録してボーナストラックゲットしてください。

 

客席にはEP-4佐藤薫氏、ナスカカーのナカヤ氏、ふちがみじゅんこ氏など堂々たる顔ぶれがお見えでしてこちらも迫力満点。

このイベントの告知ページ

“[Report] 2014-11-29 Monster Night vol.5” への2件の返信

コメントを残す