2021-08-07 夜想 Vampire! レザニモヲ チルドレンクーデターminimun

京都、御池通にあったライブハウス夜想が休止して、次に気づくと大宮のブルーアイズが閉店、しかしその次に気づくとブルーアイズが夜想になっておった2021年8月7日 夜想(京都大宮高辻)にて久しぶりのライブ演奏やります。

夜想の移転記念に!と、春に予定していたのですが自民禍のハラスメントによって延期になっていました。

そしてスポーツショー強行の煽りを受けて妖精さんも激増。元々時短だったのに、なんと、さらに時短で開場・開演時間が早くなりました。えらいこっちゃえらいこっちゃ。なんと、16時45分です。た、たのみます!

出演

VAMPIRE!

レザニモヲ

チルドレンクーデターminimum(ホソイヒサト + mahi-mahi)

ただし自民禍はまだ続いていて、時短の影響を受けています。始まりも終わりも早い時間なのでご注意願います。

2021年8月7日

開場 16:45 / 開演 17:20
前売 / 当日 ¥2,000 (+1D ¥500)

20:30までの儚い夢の時間です。でも楽しいですよ。

夜想 京都市下京区五坊大宮町93地下1階 https://yaso-kyoto.info

チルドレンクーデターminimum

チルドレンクーデターminimum は、2021年2月のMonster Night 追悼イベントにてお披露目した新しいユニットです。バンマスとmahi-mahiのデュオです。BaBaQueとは微妙に異なり、チルドはチルドです。

2月のイベントで割と面白かったので、感じとしてレザニモヲさんと一緒にやると合うかもしれないと考え、バンマスがラブコールを送っていました。「レザニモヲの前座やらせて!」

春に実現しましたが、コロナを悪用した自民禍の強制自粛ハラスメントもあって8月に延期、なんと、VAMPIRE!が予定していた時期と似ているためご一緒できることになりました。やーやー。まるでMonster Nightみたいですが、似て非なるものです。

チルドレンクーデターminimumは、一発目に出演することを強く希望していました。1番に出演します。だんだん人数が増えていって、イベント全体として良い形になること確実。久しぶりなのでぜひ遊びに来てください。

時間が早いのだけがちょっと想定外で、どんなに遅くとも18時に演奏を始めます。早めにお越しください。よろしくお願いします。

 

コメントを残す