初期購入者特典へのパスワード

ここは CD「Fear of Liberty -自由の恐怖」の初期購入者への特典ページパスワードでした。

「Fear of Liberty -自由の恐怖」、ご購入いただきありがとうございます。

発売直後にお求めの方への特典を用意しておりましたが、終了とさせていただきました。たくさんの方のお買い上げ、ありがとうございました。

しかし発売からわずか10日くらいで締め切るとは酷すぎます。そんあことではいかん。
というわけで、先日から復活しましたメールでの情報配信を受けとる登録をされた方に、同等の特典をお付けすることにいたしました。

チルドレンクーデターからのライブやその他のお知らせメールを受け取るメール会員です。ファンでなくても大丈夫、単なるメール会員です。
興味のある方はご登録をお願いします。

登録ページへ

登録がお済みの方は、メール登録ユーザーだけのページにお越しください。届けられるメールの中のパスワードが書かれていますので、コピぺでどうぞ。

尚、お届けメールが迷惑メールに割り振られるかもしれませんので、メールアドレス mail_derivery@childrencoupdetat.com が届けられているかご確認ください。

 

CD-Fear of Liberty 自由の恐怖

“初期購入者特典へのパスワード” への3件の返信

  1. ピンバック: 早期購入者特典 | Children coup d'etat

コメントを残す